peruminote

かきおき

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

21/06/29 4年周期って大学くらいしかなくない?

祝!ミリシタ4周年! めでたいですね〜〜!4年というとあまり大きな節目感はないですが、逆に歴史をしっかり紡げているんだという良さがあります。そして何よりこういうお祭り騒ぎはシンプルにテンションが上がりますね!周年曲もまた全員に歌いわけがあるわ…

21/06/28 Beneath the Mask

表題はペルソナ5の街曲より。プライムの方は是非再生しながら読んでってください。絶対にいい感じにする曲 vs しょうもない日記、令和のほこ×たて開戦……! 今日も今日とて、仕事で5時起きでしたー。初夏は日の出が早くて助かりますね。昨日はちょっと寝るの…

21/06/27 汗腺劣等

暑い日が続いておりますねえ。僕は昨晩サウナに行ったのですが、汗腺がバカになっていたのかめちゃくちゃ寝汗をかいて何時とも分からん時間に起きてしまいました。今電気つけたら覚醒しちゃうなーと思ったので暗闇の中手探りで身体を拭いて着替えてとしてい…

21/06/26 [ふぁいと一発]

たまには画像からこんばんはー。お察しの良い方はタイトルから分かっていただけたかと思います。同担だな貴様。リポビタンDの話ではない。ゴルフ回です。 友人の誘いに乗っかり、人生で初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。いやー、楽しかったです…

21/06/25 蒸気機関でサンギョーカクメー

Steamでサマーセールが始まりましたね!僕は昨日書いた通りゲームを抱えてしまっているので買うつもりはあまり無いのですが、Twtterでみんなが何買ったとか何がオススメとか言っているのを見るだけでも楽しいですね。パソコンのスペック的にまだSteamを活用…

21/06/24 ゲーム群雄割拠

6月24日ですね!(この日記は6月24日の体でお送りしています)ずっと楽しみにしていた日です。というのも今日は買おうと思っていたゲームが3本も出たんですよ。そんなに重なることあるんだ。僕は「戦国無双5」「那由多の軌跡 改」「カリギュラ2」を買ったの…

21/06/23 ねむいこだれだ

私だ(呉島貴虎) タイトル通りです。今日はもうずーっと眠かったですね、仕事中は。帰ったら遊びまくれるので眠くなくなるという社会人として最低の特性を持っています。引っ込めたらねむりから覚めるとくせい、ポケモンにありそう(汎用性が低いので使われ…

21/06/22 マインド・ハック

引き続きレイジングループを楽しんでいます。このゲームはクリア後に暴露モードというのが存在しておりまして(この会社のADVで恒例らしい、普通に別作も興味出ちゃったな)。ONにすると本編の要所要所にこの時こいつはこんな事考えてましたーとか、裏でこん…

21/06/21 「僕はゲームをすることが好きです」

5日目–––––– 不穏な始め方をしてすみません。今日ちょうどレイジングループという人狼ADVのエンディングを迎えまして、完っ全に影響されました。 いやもう平日でも睡眠時間を突っ込んじゃうぐらいにはハマりまして。残るおまけシナリオや裏ルートを見たら感…

21/06/20 ターンテーブルの上で思い出は回る

今日の晩ごはんは中華料理でした。2日続けて豪華なご飯を食べてしまったな……御伽草子の世界だと目が覚めてここが山中のあばら家と気付くかもしれません。 父の日兼姉の誕生祝いに家族で食べて来たのでした。定食とかじゃない限り、中華って一人ご飯で最もハ…

21/06/19 おまえなんか!

握ってやる! かつてスシ王子を見ていた皆さんこんばんは、お寿司大好きぺるみんです。僕も昔に見た記憶はあるんですが、内容は殆ど覚えていないんですよね……しんちゃんとコラボした回があったのは覚えています。 あの頃のクレしんは結構実写コラボと積極的…

21/06/18 ほほえみDiaryの法則〜ルール〜

周りに日記を始めた同士がいてくれて、ワクワクしている今日この頃です。Twitterも好きなんですが、各人の個性をガツンと摂取できるブログには読んでてかなりの良さがありますね。チェーン店と個人経営みたいな、どっちも良いもの。 これを今読んでいるみな…

21/06/17 夏休みの宿題は早めにやっていたから

ぺるみんです。今年から完全に夏休みという概念(ここで言う夏休みとは、学生が持つ1、2ヶ月程度の最高期間を指す)が消失したことに耐えられなくなりました。 そこで、夏休み期間に夏休みっぽいことをすればええ! →夏休みの宿題だ!日記だ! →事前に周りの…