peruminote

かきおき

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

22/05/30 スキップ気分

こんばんは。ぺるみんです。運動は苦手ですがスキップは出来る、と思っている。5月、最終週、初手、月曜在宅───。 ふぅ~~~~~~!って感じです。こんなに楽なことはない。ご飯の時間だってそんなに気にしなくてもいい。先週が忙しかった分、これは休息だ!とな…

22/05/29 キルラ……

こんばんは。ぺるみんです。キルラキルで好きなキャラは蒲郡先輩。みんなそうだと言われたら、それはそう。今日は髪を切ってきたよー!前に行こうとしていた日が、割とそろそろ切らないと!という限界ラインだったにも関わらずキャンセルになってしまったの…

22/05/28 メガマックス

こんばんは。ぺるみんです。眼鏡キャラはあまり刺さらないけど、裸眼キャラが眼鏡をかけた姿が好きという話を何回もしている気がする。休日だ〜〜〜!平日が最近忙しかった分、土日をしっかりとリフレッシュに使えるのは嬉しい限り。 アマイモンを食べに行っ…

22/05/27 起きてる(Yo!)夜風に(Ne!)

こんばんは。ぺるみんです。修学旅行の最終日に何故か大学で講義を受けさせられたことを根に持っている。今日も仕事が遅くまであって疲れたよ〜 →先輩奢り飲みチャンス到来! →帰宅後ベッド横たわり →スーツ寝落ち……というめちゃくちゃサラリーマンっぽいこ…

22/05/26 箇条強化(オーバードーズ)

こんばんは。ぺるみんです。箇条書きで「・」を使ってしまうとベン・ジョンソンみたいな中点付きワードが出てしまうと「・ベン・ジョンソン」みたいになるから好きじゃない。今日も今日とて忙しい。不思議なことだ……。ということで今日は今日思ったことを箇…

22/05/25 水のように薄い日記

こんばんは。ぺるみんです。水道水飲みがち。おいしくない。 水曜日はバディゴルが見られるからがんばれるね!!!!!! 公式略称バディゴルなんだ…………。

22/05/24 アンタッチャブル

こんばんは。ぺるみんです。どちらかと言うとザキヤマ派。今日は昼ご飯にパンを3つ食べました。普段は2つ+野菜ジュースが多いので、3個食べるというのはなかなかに気合を入れなくてはならない日のやり口です。その中につぶあん+マーガリンのコッペパンがあっ…

22/05/23 お湯男

こんばんは。ぺるみんです。箱根に行きたい。温泉以外に何があるのかはよく知らないので10割イメージで夢を語っている。今、お湯上がりに日記を書いています。 いつもだとお風呂に浸かりながら日記を書きがちなんですが、風呂場ではメギドをやっていたので………

22/05/22 祭は撤収も楽しかったりするーその③(終)

こんばんは。ぺるみんです。バフェスの感想回〜〜!その3!セッパ!あれから一週間経ってるの!?特に理由はないけど、結構寝かせてしまったな……。 今日はDay2の感想回。 Day1が終わったあともあとで、友人の運転する車に乗って、温泉に入って、うまいご飯を食…

22/05/21 ベリー寝そべりー

こんばんは。ぺるみんです。まだ歯磨きをしてもオエッてならないことに安心感を抱いている。昨日の日記を寝そべりながら書いた後、何とか投稿したとこまでは記憶があるのですが、その後は完全に寝落ちしていました。 帰宅直後、下はパジャマに履き替えてました…

22/05/20 残響

こんばんは。ぺるみんです。叩き鳴らしたい楽器一位はシンバル。今日も残業をした……ということが日記になるくらいには、今まで残業をしてなかったんだなあ。 あ、この時間までやってたわけじゃないですよ。念の為。でも、部屋に誰もいなくなるくらい残ったの…

22/05/19 ぼくの名前はエンポリオです

間違えました。ぺるみんです。こんばんは。今日は柄にもなく仕事を頑張ってしまいました……人間、頑張らざるをえないこともありますね……。そのせいで予定をキャンセルしなくてはいけなくなってしまったり……。仕事でプライベートキャンセルになるのシンドすぎ…

22/05/18 祭は撤収も楽しかったりするーその②

こんばんは。ぺるみんです。バフェスの感想回〜〜〜!!今回は各コンテンツ編です。 (前回も書きましたが、僕はアイマスとテイルズオブアライズ、虹ヶ咲アニメのみ履修済)Day1 普通の列ではない、何のことかわからない席がご用意され、連番四人がまとめて…

22/05/17 それじゃーソルジャー

こんばんは。ぺるみんです。今、非常に疲れています。ド疲れさんです。『祭は撤収も楽しかったりするーその②』はどうしたんだという話ではあるんですが、今日はまーじで朝早くから仕事が忙しく、めちゃくちゃ疲れてしまったのでムリですわ。ガハハ。何だかん…

22/05/16 祭は撤収も楽しかったりするーその①

こんばんは。ぺるみんです。祭りが好き。色んな人がみんなに楽しんでもらおうと頑張っているから。バンナムフェスの感想記〜〜!!昨日はヘットヘトになって全く書けませんでしたからね。少しずつ振り返っていきたいと思います。兎にも角にも他にないくらい…

22/05/15 メンテナンスせな……

お疲れさまです!!!!ぺるみんです!!!!!!!!バンナムフェス2nd現地参加、ハチャメチャに楽しくて、最高の思い出になった2日間でした!色々と思い出もありますが、ハチャメチャに楽しんだ分、今日は流石に寝ないと疲労MAX!明日が無理そうなのでゆっ…

22/05/14 バ!!!!

バンナムフェス最高!!! 明日も楽しむぞーーー!!(就寝)

22/05/13 ヘケ!!!!!

なぜ人は早く寝たほうがいい日に限って楽しいことばかりあるのか……。寝ます!!!!!!!明日も絶対楽しいよ!!!!! ヘケ!!!!!!!!!!!!!!!!!

22/05/12 光の速さであしたへダッシュさ

こんばんは。ぺるみんです。名もない花を踏みつけられない男。ぎゃ!!もう22時半過ぎ!今日は引き続き靴探しとして、会社の帰りにホームセンターへ寄りました。防水の手頃なスニーカーはあったのですが、色がライムしか無く。流石に持ってる服と合わんなあ…

22/05/11 なんばらばんばん

こんばんは。ぺるみんです。ウッチャン派。今日は会社の帰りに防水用の靴を買おうと思って途中下車し、行ったことのない靴屋さんに行ってきました! が!よく調べずに行ったせいで、そういう靴屋さんじゃなかったです。なんか、シャレた靴のアウトレット店で…

22/05/10 たらたら書いてみる

こんばんは。ぺるみんです。好きな駄菓子はモロッコヨーグルとガブリチュウ。平日のこの時間に日記を書き始めるとき、ネタがないがち。 もっと遅くに書けばいいんだよな。でも、この後歯医者だし、歯医者の後に書いたらまた歯医者日記になってしまうから……抗…

22/05/09 ゆる進行

こんばんは。ぺるみんです。いいパジャマを買いたい気がする。連休、あけちゃったねえ……(ゴールデンウィークにセクハラをするおじさん) シンプルにつらいよー!ゆるく仕事をして、帰ってすぐシャワーを浴び、寝間着に着替えました。ご飯は今からです。(追…

22/05/08 金が死んでん

こんばんは。ぺるみんです。昨日の自己紹介だと負けヒロインを好きになりがちみたいな印象を与えた気がするので弁明なんですけど、恋愛戦争に負けるヒロインというより、死とかそういうどうしようもない運命に飲み込まれて主人公に大きな傷を残すような女の…

22/05/07 三角関係

こんばんは。ぺるみんです。負けヒロインを見ると、いや負けてないが??と脳内二次創作で覆そうとしがち。最近は負けヒロインもの?というか負けないことで読者をリカバーする作品もよく見かけますね。それはそれで少し寂しい気もしますが、ファンが喜んで…

22/05/06 キラメキの黄金週間ゼンカイ

こんばんは。ぺるみんです。誕生石はアクアマリン(3月)。ちなみに日別で見たらパイライトとかプラチナ原石とかルチルクォーツとかサイトごとに全然違うことが書いてありました。ああいうのって誰が決めてるんだ……?在宅勤務!!労ーーー働!(B'zの衝動のテ…

22/05/05 アサクサダイレクト

こんばんは。ぺるみんです。こどもの日に鯉のぼりを飾っていたような記憶はあるんですけど、卓上タイプだった気がしています。今日は友人と東京観光をしてきました! 友人がライブを見にこちらへ来ていたので、それを迎え撃つ形でした。学生時代は全然一緒に…

22/05/04 OVERDOSE<過剰強化>

こんばんは。ぺるみんです。高校までは小児科の薬と耳鼻科の薬と皮膚科の薬を服用していました。なんで今は特に何も飲まなくても大丈夫なんだろう?強くなったのか……? 今朝はラヴィット!が見たくて8時に起きました。真空ジェシカはようやっとる……。それは…

22/05/03 カルビは若いうちに食え!

こんばんは。ぺるみんです。一人焼き肉をしたことがない。いずれしてみたいですね。自分の人生で『焼き肉』の選択肢を取れるタイミングは多ければ多いだけいいと思うから……。 今日は13時に起きました。ここ数日、午前中からバリバリに活動していたツケが返っ…

22/05/02 脚休め

こんばんは。ぺるみんです。座り仕事なので姿勢が普通に心配。三連休観光を終え、日常に戻ってきてしまいました。仕事が始まるのはまだですけど、家で一人ゲームをして軽く食材の買い出しへ行って晩ごはんを作って……という日常回。まあそういう日も大事。た…

22/05/01 いざ

こんばんは。ぺるみんです。今日も、いっぱい歩いた!雨天!!今日も簡素に、いってみよう!寿司!お酒!肴!甘味!天ぷら!蕎麦! いっぱい食べたあ!大仏とか寺とか! いっぱい見た!休日の中身が濃いと、少し前のこともめちゃくちゃ前に感じますね……。 日…