peruminote

かきおき

21/06/17 夏休みの宿題は早めにやっていたから

ぺるみんです。

今年から完全に夏休みという概念(ここで言う夏休みとは、学生が持つ1、2ヶ月程度の最高期間を指す)が消失したことに耐えられなくなりました。
そこで、夏休み期間に夏休みっぽいことをすればええ!
→夏休みの宿題だ!日記だ!
→事前に周りの人も誘って根回ししとこ!

という感じで持ちかけたところ、今日から日記を書くこととなりました。今日から?

日記を書くことに憧れもあったので、出来る限り続けていけたらなあ。と、お付き合いよろしくお願いします。

じゃあ本チャンの夏休みに何しようね。アイマス自由研究でもする?