peruminote

かきおき

21/06/19 おまえなんか!

握ってやる!
かつてスシ王子を見ていた皆さんこんばんは、お寿司大好きぺるみんです。僕も昔に見た記憶はあるんですが、内容は殆ど覚えていないんですよね……しんちゃんとコラボした回があったのは覚えています。
あの頃のクレしんは結構実写コラボと積極的だった気がします。電王コラボで三段腹イマジンが出てきたり。というか草なぎ剛主演でアッパレ戦国原作映画やってたな。

前置きが伸びましたが、今日の晩ごはんはお寿司でした。お寿司屋さんの持ち帰り寿司。個人的には店内で食べる方が美味しい気がするんですけど、生活空間にお寿司が侵入してくるってのも格別の喜びがありますよね。だって寿司だぜ!と叫びたい。
セットだったので普段手に取らないネタも食べたのですが、貝を美味しく食べられたのはちょっと意外でした。昔は食べられなかったのに、大人になったからかな。次お寿司屋さんに行ったときには再現性を取っておきたいと思います。

ところでお寿司大好きっていう自己紹介、大抵の人はそうだから重複表現になってしまっていたかもしれませんね。謹んでお詫び申し上げます。明日は表現に気を配った日記を書けるよう頑張ります。