peruminote

かきおき

21/07/03 アド街には出ない町のアド

地元からこんばんは。ぺるみんです。

またしばらく顔を出せなくなると思い、めちゃくちゃゆっくりしてきました。親孝行という発想がない?

 

父の誕生日が近いということもあり、晩御飯は焼き肉でした。いつも良いものを食べているような気がしますが、ただの生存バイアスです。いやあ、さすがに美味すぎちゃった。肉ってなんであんな焼くだけで美味しいんですかねえ。タレとかの力もあるけど不思議で仕方がない。どうして食べるのに適した姿で育ってしまうのか……。(これ以上考えるとvガンの方々に怒られそうなのでやめておきます)

焼き肉だとタンが好きで、誰と行ってもあったら多めに頼んでしまいますね。ちっちゃい頃から胸焼けしやすい体質だったこともあり、あんまりカルビとかは食べないですね。あとはサガリとホルモンが好きだなー。

帰りには31に寄ってアイスを食べるというムーブ。ベッタベタにポッピングシャワーを注文しました。ベタなんですけど、他では買えないっていうのが特別感ありますよね。単純に食べてて楽しい!

 

その後は温泉へ入りに行きました。田舎特有の安くて広い場所で、かなり好きですね。今日はそんなに人もいなかったし、普段は足を伸ばして入れないの分、大の字になってやりましたよ!ここに来ると思い出すのが、三年前の事ですね。大学生くらいの年代の人が、周年で〜前橋で次ライブがあって〜みたいな会話をしていて、いや絶対デレのことやん!ってなった記憶があります。こんな場所に俺以外のオタクがおるやん……と心強くなったメモリー

ちなみに今日もサウナに入りました。グラブってないので、流れに乗ったオタクじゃないです。ゆるキャン見てもキャンプに行けないタイプのオタクなんです信じてください。前回汗をかなりかいてしまったので控えめに2セット分にしました。寝汗が出てしまうかどうかは……明日の日記を見て判断してください(そんなに何回も寝汗の記事を書くな)

 

明日には関東に帰ります……。職と利便性は何物にも変えられないので…………。