peruminote

かきおき

21/07/05 ハイ!ハイ!ハイテンション!!

飯食って帰宅して今だぜ。こんばんは。

今朝は仕事の遅刻が怖すぎたんで早起きしました。20分くらい。テレビをザッピングしていたらおはスタがやっていたのでかけてみたんですけど、スゴイですね!

何がって出演者みーーんなテンションが高いんですよ!朝7時よ!?自分が人生で朝7時からテンションがあんなに高かったこと、ないんじゃないか?と思わされました。アイクぬわらはまだしも、トガリで売ってるハライチ岩井も心なしか陽なハイテンションでしたね。
何より木村昴が凄かった。圧倒されました。見たことない人は見てほしい。彼が日本中のガキ大将になっているところを……。

打ち合わせがあってメイクがあって、その前に移動があってと彼らは一体何時寝何時起きなんでしょう。それでいてハイテンション。この年になっておはスタ出演者をシンプルに尊敬してしまいましたね。(ただし僕は小さい頃テレ東が映らない地域在住だったのでおはスタをちゃんと見たのは今日が初めてである。)
これで収録放送だったら恥ずすぎる。天気予報やってたし生だよね……?
ただ割としっかり元気を貰えたので、朝におはスタ見るのは結構ありだなあと思いました。7時半より早く終わっちゃうけど。

ちなみに出勤中、駅前にも主張の激しい政治系のおじさんがいました。ハイテンションなのはいいことだ!声出していけよ!