peruminote

かきおき

21/07/14 電王では過去が希望をくれるって言ってたが?

こんばんはです。ぺるみんです。かき氷は練乳派です。カルピスかけたやつも好き。年単位で食べてないなあ。インスタっぽいやつ食べに行きたい。一人はイヤだ……。

今日は入社してから初めて名刺交換をする機会がありました。本業の血が騒ぎましたが、結論から言ってオタクの名刺交換なーーんの役にも立たなかった!
だって相手の名刺に褒めるところ何もないんだもん。(任意のアイドル名)良いですよねえとか言えないし。名刺の裏側に何も仕込まれてなかったし。連続で渡したんですが、毎回同じ名乗りするのが恥ずかしかったから毎回違うところ省略しちゃったし。「頂戴いたします」って言うみたいなマナーも忘れてたしね!でも型がちゃんとしているとカッコいいなあとはちょっと思う。

プロデューサーの名刺交換は良かったなあ。フリースタイルで笑い合ってて。でもたまにいた型がキッチリした方は、副業でちゃんとやっていたんだろうなあ。
あの儀礼はこれからライブに!行くぞ!っていう決起集会みたいなところがありましたよね。7th大阪以来現地に行けてませんし、あっても諸般で名刺交換出来ないだろうし…………。

また現地で自由に遊ぼうね。友人には逆にキッチリした型で名刺を渡してやりたいですね。

f:id:perumin110:20210714204335j:plain
現行の各ジャンル名刺。また活躍して欲しいですが新しいのも作りたい。合同名刺とかいいなあ。