peruminote

かきおき

21/07/16 テクマクエアコン

こんばんはです。ぺるみんです。好きな魔法少女セーラーサターンです。本編に触れてないので選出理由は見た目が10割です。申し訳ございません。

今日は初めて家でエアコンをつけました。北海道暮らしが長すぎてエアコン文化に慣れてませんでしたが、つけたら快適なことこの上なし。まるで魔法だ……。高度に発達した科学は魔法と見分けがつかないってこういうこと?お前となら千の夜を越え、この先も闘い続けられる。そんな気がしてしまうよ。

夜はオンライン飲みをしました。顔を見るのは久々なメンバーもいて楽しかったですね!!ただ、寝不足が祟ったか終盤はめちゃくちゃ眠たくなってしまいました。勿体ないことをした……申し訳ない。
薄れゆく意識の中で、食洗機とドラム式洗濯機とASMRを買ったほうがいいという情報だけは掴み取りました。食洗機はガチで近日中に買いたい。洗濯機はもうちょい働いてからかなあ。

というわけで寝ます。この文量感、めちゃくちゃ日記っぽくない?