peruminote

かきおき

21/07/24 はてブロのコメント機能を使ったことがない

こんばんはです。ぺるみんです。フルーチェは桃味が好きです。

今日は買い物に行く日でした。目的のものは長ズボン。短パンを履きたくない気持ちが時々発生するものの、持っているズボンだと暑くてしんどいので涼しい素材のやつがほしいなあと思ってユニクロに。
全身がユニクロで構成される生活を送っており、もう少し独自性を持ったほうがいいのかと思うのですが、機能性を求めてしまうから仕方がない。オシャレは我慢ってのはこういうことなのか!齢24にして初の気付き。気が回るようになったらユニクロ以外でも買いたいですね。むしろみんなはどう買ってるんだろう。気楽な方法があったら教えて下さい。

帰り道では食料品も購入。月曜にワクチンを打つので、アクエリやゼリー、フルーチェ、桃缶、作り置き用の食材も買いました。1回目なのでそんなに備えなくていいかもしれませんが、なんだか楽しくなったので買い込みました。解熱剤とか冷えピタは家にある!後は何を買ったらいいのかな?もしあったら教えて下さい。

夜はdアニメストアと契約し、レヴュスタ再生産を見ました。え?最後本当に?回収されないやつかもしれないと思っておくか……。回収されるかどうかは分かりませんが、新作映画は明日見に行きます。もう予約も取っちゃった。楽しみだー。
折角契約したのでアニメもいろいろ見たいですね。ゲームと両立できないので細々になりそうですが。アマプラにないやつで良い作品あるかな?オススメがあれば教えて下さい。

という感じで、今日はこれにて。明日はニチアサがないよ!気をつけよう!