peruminote

かきおき

21/07/27 6度目のお誕生祝い

こんばんはです。ぺるみんです。一番初めの担当アイドルは新田美波です。

 

というわけで、本日は7月27日!!美波!お誕生日おめでと〜〜〜!!

担当してから毎年お祝いをしていますが、やはり嬉しいものです。Twitterにはイラストがたくさん現れ、モバマスではコミュが見られ、何よりその娘にとって特別な日だと思えながら1日を過ごせますからね!!

担当のお誕生日はいつもケーキを買ってお祝いしているのですが、例に漏れず今日も買ってきました。チョコケーキ。直近のカードがバレンタインだったからね!え、あれもう半年前になるの?びっくらぽん。

 f:id:perumin110:20210727220514j:plain

美味しかった。

 

家では7th名古屋の円盤やデレステのMVを見つつ過ごしてました。7th名古屋は改めてとんでもないライブだった。Nothing but Youのことは一生忘れない。Secret Daybreakも今や最新ナンバーじゃ無いもんなあ〜〜。光陰矢の如しだよ。デレステのMVも前より見る機会が少なくなってましたが、やっぱいいですね。また寝る前に一曲聴く生活に戻ろうかな。スクショも捗っちゃった。

 

しかし、デレステもそろそろ6周年ですか……。何回か話している気はしますが、あの時たまたま友情ガシャからSR【笑顔の女神】新田美波を引いて一目惚れしていなければ、デレステもあっさり止めてたと思うんですよねえ……。人生何があるか分からないものです。今の交友関係も大体存在してないだろうしな〜〜恐ろしい。桶屋が儲かるどころの騒ぎじゃない。

 

という感じで、今後も新田美波を大切に想って生きたいですね。ダイドー自販機も良かったし、VOY@GERも出るしなあ!8月4日発売!来週!8月が来週!?たまげた。

と言ったところで今日は良いスクショで締めます。では〜。

f:id:perumin110:20210727220547p:plain

f:id:perumin110:20210727220832j:plain

f:id:perumin110:20210727220843j:plain

f:id:perumin110:20210727220859j:plain

f:id:perumin110:20210727220910j:plain

f:id:perumin110:20210727220809j:plain