peruminote

かきおき

21/07/29 日常を駆け抜けて

こんばんはです。ぺるみんです。一番好きなメギドは……一番好きなメギドは…………決めきれない!!でも一番執着したのはハルファス。リジェネが楽しみです。

 

今日はメギドのメインストーリー更新日でした。朝からめちゃくちゃワクワクしてました。でもご飯を作らなくていいように昨日から作り置きしていたし、そう出来るように事前に買い出しをしていたので、実はもっと前からワクワクしてましたね。定時後は、一本早い電車で帰れるように仕事を調整し駅まで急いじゃいました。早足、早足!

データダウンロードも電車内で済ませて、家に帰ったら即座に始められるように。家に着いたらコーラとポテチを準備、ヘッドホンを装着してもう万全!そして迎えたストーリーは……

めちゃくちゃ良かった(勝算のレイズコール)

 

いや、こういう時は明日と間違ってましたとか、ストーリーがカスでしたとかいうオチを付けるべきなんでしょうけど、まじで最高だったんだもん。プレイ時間約3時間近く、お話もバトルも面白くって文句の付けようがなかった。

やはり最高に面白いゲームは環境を整え、最高の瞬間を迎えるべきですね……。そうしないと敬意を表せません。

明日もメギドはイベントストーリーの更新、ガシャ更新があるのでワクワクです。新キャラのCVが浅倉威でビックリした。引きたいねえ〜〜。

今日はそんな感じ。良い日でした!では〜。