peruminote

かきおき

21/07/30 花金モブ祭!!!

こんばんはーー!ぺるみんです。好きな曜日は土曜日です。概ね皆そうだね!

月末の金曜日です!いわゆるプレミアムフライデー。いつもより30分早く退勤できちゃった。ダイヤが合わなくて帰る時間が変わらないってこともないので凄い。流石カントーさんですよ……。
こんな感じの田舎者ムーブをずっとしてる気がしますけど、多分何年住んでも染み付いた根性は変わらないんだろうなあ。……とか言ってたらすぐ異動になったりしてね。フラグかもしれん。

金曜日ですが、お酒を買ったりもせずまっすぐ帰りました。昨日言ってたメギドのイベントが始まったんでねえ……。すべての欲求にゲーム欲が勝っている今日この頃。これが数年間続いている。
イベントストーリーもめっちゃ良かったです。これまでのモブが多数出現するモブ・オールスターみたいな回でニコニコしちゃった。新規モブもバラエティ豊かで良かった。カズアワーセとかギバップとかね。次の展開が読めちゃうのがいい。たまに引っ掛けを入れてくるから油断ならない。過去キャラの再登場でしたが、不敗の騎士マケルー=ジャンがあんなに活躍するなんて……!

ガシャは完全にダメでした。悔しい。
来月に切り替えていきましょう。来月もうすぐ!(またこのオチ?)