peruminote

かきおき

21/07/31 アカシックレコード:バッハと武藤でバハムート

こんばんはです。ぺるみんです。玉木宏反町隆史が好きです。でも古畑で若かりし福山雅治見たら、やっぱ福山やな……ってなった。

お休みは最高ですね〜。昨晩は友人と夜4時まで通話でダベり、しっかり8時間寝たので午後に目覚めました。
朝一回いつも通りの時間に目覚めてキレちゃった……。休日だぞ!!起きて一瞬だけメギドの120時間に一回無料ガチャを回しましたが、何もなかった記憶だけあります。無くしてしまえ、そんな記憶は。

起きてからは食材の買い物へ。ブランチにバーガーキング。メニューにドリンクM→L変更無料!って書いてあったのでお願いしたんですが、適応されるセットじゃなかったです。恥ずい。

そして一瞬で帰宅。ガシャ更新を迎えるなどしました。最近はソシャゲも月末更新日をずらしているので、大フィーバー感が薄れて寂しいような。もっとソシャゲ抱えりゃそんな事はないのかな?
更新のとき、プレイストアで沢村一樹のソシャゲを見つけました。魔剣伝説といい日本の俳優起用が流行りなのか?いやでもソシャゲCMと言ったら芸能人起用が基本だったな。プリコネとかシャドバが強気なだけで。
f:id:perumin110:20210731224252p:plain

まあもうソシャゲは増やせんなあ。ちなみにウマはちょいちょいログインだけしてます。でも対人戦に興味を持てない人間なので、育成だけしたくって。興味のある子が追加されてからガッと天井したいな。ストーリー、見たいですね。あ、てかアニメ見なきゃじゃん?

コンシューマもスマホゲーも良いところがあるよって感じで今日は終わりでござい。では〜。