peruminote

かきおき

21/08/02 リンパリンパ

こんばんはです。ぺるみんです。子年世代と同学年の丑年です。ちなみに牛モノマネをされることでお馴染みの瀬川瑛子亥年らしいです。なんなんだ。

今日は帰りに冷湿布を買って帰りました。なーんか脇の下が張ってるの続いてるんですよねえ。そろそろ消えかけてるんで、追い打ちを仕掛けようと思いまして。
ワクチンの副作用を心配している母親に、脇の下が張ってると答えたところ、冷やしてね!と言われたので素直に購入。多分リンパじゃないかなとのこと。リンパと言われるとそんな気がしますね。リンパ万能説。
やっぱり健康のことでは親にかなうことないですね。持ち前の知識を駆使して長生きしてほしいところ。いや、本当に長生きしてくれ…………健康であればあるだけ良い…………。

一週間に渡って違和感が続いているので、筋トレも始めることができない。早いところ運動を始めた友人らに追いつきたいですね。エアロバイクマンにも自転車マンにも、筋トレマンにも置いていかれている。
いや本当に始める気があるならスクワットとか上半身に負荷の無いやつをやってるんじゃない?と思われたそこの方、僕もそう思う。本当にそうだよ。
これから帰省だから!とか、明日ワクチン2回目だから!とか何かと理由をつけて始めなさそうな8月。今月中に始められたら褒めてください。始めることが一番ハードル高い。日記もそう。じゃあ始められるんじゃん!
よっしゃ〜決して負けない強い力を僕は一つだけ持つぞ〜!以上!!