peruminote

かきおき

21/08/03 2021年宇宙の旅

こんばんはです。ぺるみんです。好きな星は地球です。実家が一番!でも月には行ってみたいかも。

今日はなんと言ってもこれでしょう!
f:id:perumin110:20210803222818j:plain
祝!VOY@GER発売!発表から早かった〜けどめちゃくちゃ待ち遠しかった!何十人といたであろうシンデレラの選出候補から、担当が記念曲に選ばれてすごく光栄に思います。
美波がVoyageを歌っていることは関係……あるのかな?ないかも。クール揃えから始まってそうではある。でも無重力シャトルも歌ったし!ミツボシカバーもしたし!こじつけです。でもこういうのが楽しいからね。

事務所の枠を越えた歌唱は言うまでもなく、やっぱりソロの収録が素晴らしいね!部屋を暗くして聴いちゃいました。夜空を見ながら……とも思いましたが、今日に関しては無粋な景色が広がるばかり。想像の夜空を燦めかせました。
聴きながらこれまで自分が美波と観てきた6年を思い返してしまったのは、記念曲という性質か、曲の宇宙感と未来感とがそうさせたのか。なんとなーく、自分の部屋に広がる夜空の真ん中で、ホログラムのような美波が踊っている姿を見た気がします。

あっ、単純に音とラップパートが気持ちよかったです!担当抜きにめっちゃ好きな曲ですね。今後もこういう曲聴きたいな(多分キミ担当抜きに考えられてないよ)
アニメーションPVもあるんだったー!!!心待ちにしてますね。次の宇宙でまた会おう。