peruminote

かきおき

21/08/09 夏の温泉も結局最高なんだよな♨

こんばんは!!ぺるみんです。風呂上がりにはアイスを食べちゃう人間です。昨日もそんな話をした?

今日は温泉に行きました〜。
最近は猛暑ということもあり、ほぼシャワーだったのですが、温泉となれば話は別になりますよね。たっっぷり浸かって来ました。
やっぱり露天風呂は最高でした。景色を見ながらめちゃくちゃぬるいお湯にながーーい時間いましたね。いつまでもいられたなあ。じゃあ俺は今なぜ家にいるんだ……?

折角なのでサウナにも入ってきました。昼だったので、一日汗腺がバグらないようにワンセットだけ。血管がぶっ壊れるとか、整うはウソだとか情報は入ってますが、やらずにはいられない……。人の業をまた背負ってしまったな。

という感じで充実した日々を過ごしてきましたが、明日からは特になーんも考えてません。無為にだらだら生きちゃうぞのコーナーです。
あ!!!明日多分アルストのランディングポイントだ!!!!こうしちゃいられねえ!!じゃっ!!!