peruminote

かきおき

21/08/11 従心サンザンタイダー

こんばんワンダフル!ぺるみんです!自分の口癖には自覚がありません。気付いている人がいても言わないでくれ、意識しちゃうから……。

 

今日は何をしようか悩みましたが、自分の心に従った結果!一日家から出ず!ゴロゴロしておりました!!YES!!怠惰!昨日読んでなかったゴールデンカムイの1話から樺太編まで辺りを読んだり、あちこちオードリーを見たり、ゼルダの最初のダンジョンを攻略したりしました。うーん、好きなものが染み渡っていくのを感じますね。人間ガルボとお呼びください。

 

そして、Landing Pointの千雪さん編も読みました。めっっ……ちゃ良かったです。(今日の文には内容に言及するタイプのネタバレはそんなにないと思います)

 

 

千雪さんのコミュを見る時はいっつも感じるんですが、会話の雰囲気がすごく居心地いいんですよね。千雪さんの間のとり方だったり、「……」や「はい、」の使い方がすごく心地良いんですよ。

話し方のクセが強いとか、特徴的な喋りをするキャラクターっていうのには当てはまらないと思うんですけどね。なんなんだろうなあ、独特に感じるときがあります。彼女の持っている世界の見方が反映されているのかなあ。

 

大人な彼女の持つ少女性が好きだということは何度も言ってはいるのですが、今回もそこが見られるシーンがあったりして、嬉しくなっちゃいましたね。プロデューサーと軽口を交わし合えるところもかなりグッと来ました。

あーー、あと何と言っても声色ですね!二、三箇所ほどめっちゃ良い言い方する!ってなる所があって、たまらない気持ちになりました。是非ともボイスは全部聞こう!

 

余談ですが、LPはアイドルの期間を重ねて来たときのストーリーという事で進むのですが【秋空と紅葉】の着物衣装でプロデュースしていたら凄く大御所感が出てました。頼もしい〜。

 

3日に渡るアルストランディングポイントスペシャルも明日で終わりです。次回は、大崎甘奈を紹介── お楽しみに…………。(日めくり悪魔動画のパロディが通じる人間少なすぎるだろ)