peruminote

かきおき

21/08/12 感想は計画的に

こんばんはじゃて。ぺるみんです。茶番が好きなんですが、だんだん受け付けられないタイプの茶番も増えてきました。無垢になりたい。

 

今日も今日とて引きこもり生活です。ハピネス!(ミッキーマウス)

ゼルダを進めつつ、あちこちオードリーやカウボーイビバップを見ました。かが屋東京03、好ましすぎ。そしてビバップおもれ〜〜。短話ものは良いですね。毎回違う毛色の話が見られるので飽きないです。

後次回予告で寸劇をしてくれるのも良いですね〜〜、こういうのってどこから始まったんでしょう。

でも、これが1話からあったお陰でただのハードボイルド劇をやりたい訳じゃないんだぜっていう心意気が伝わってきたので見る気力が500%増しになったので最高ですよ。

 

さて、遂にアルストランディングポイント最後の一人、甘奈編を読みました。アル・ストランディングって書くと重厚なゲームっぽいですね。めちゃくちゃどうでもいいことを書きました。すみません。

本当は感想を書きたかったのですが、流石にこの時間になってしまったのでどうでもいいことを書いてお茶を濁しました。すみません。担当には申し訳ないことをした。失敗を乗り越えて強くなりたい。明日は書くぞ!

 

おやすみ!