peruminote

かきおき

21/08/15 悲しみにも逆張りする男

こんばんは………………。ぺるみんです。日曜日はアッコにおまかせ派。

連休最終日ですね。チクショー!!
長かったようであっという間でした。めちゃくちゃ悲しいですが、嫌だ嫌だと言うよりも今日あった楽しいことを振り返っていきたいですね。ポジメンになろう!という感じで徒然なるままに書き散らしたぺるみん日記、お聞き下され〜〜


後輩がカリギュラ2を始めてくれました!自分が騒ぎまくっているジャンルを人がやってくれるのはすごく嬉しいですね!感想ツイや日記を見てニコニコしています。いつもニコニコ駒村二胡!楽しんでクリアしてくれるといいなあ。

ソフトクリームを食べました!昨日も甘いもの食べたでしょ。という脳内の忠言はすべて無視しました!そろそろ無視しないほうがいいかもしれませんね!頑張れ我が肉体!

ゼルダの伝説を引き続きプレイしています。一度引き離れたゼルダと、クリアまで会えないのかと思いきや案外会えるのでビビる。めちゃくちゃ可愛い。プレイする上で最大のモチベがこれだ。
今日は砂漠のダンジョンを進めていたのですが、なかなか頭を捻る!頭を捻ると答えは見つかるのですが、捻らないと分からないポイントが多い!でも捻るとちゃんと出るっていう方がすごいのかも。すごくいい難易度調整です。
キャラも結構見えてきたのでいい感じ。バド、お前嫌な奴かと思ってたけどもしかして良キャラか……?

仮面ライダー龍騎食玩を組み立てました!もうこれ以上買わんと思っていたのですが、龍騎はちょっと思い出補正が強すぎて買っちゃった!13ライダー+α揃えたいなあ。もう次弾も予約してしまった。ライアが推しなので……。

f:id:perumin110:20210815234035j:plain
みんないい感じですね。


f:id:perumin110:20210815234104j:plain
シーン妄想が捗るのも稼働フィギュアの良いところ。


f:id:perumin110:20210815234143j:plain
さすがにif過ぎる。


いや〜いい一日でした。明日起きられるかだけが気がかりです。毎日9時位に起きていたので……。頑張って起きるぞ。では〜。