peruminote

かきおき

21/8/16 日記の形式を模索してみたい

こんばんは。ぺるみんです。ジョイマンの話題が出たときに池谷の名前を呼ぶ事に関しては他の追随を許さない男です。

連休明けで体が重いです。休暇のほうが疲れますからね、実際。ただ休暇の疲れはいい疲れですが、労働の疲れは悪い疲れですからね。憑かれともいう。ワーカーホリックにはなれないだろうなあ。

起きてからもスマホを見たら、バグって時間表示が0時になってて焦りました。丸1日寝たの?ってなった。(実際には6時だったので二度寝した。許しちゃおけねえ)

そんな疲れる仕事を終え、ファミチキを買って帰りました。40%増はデカイ。もうファミチキ増量が終わってるファミマも見かけたので、注意しておいてくださいね。(為になる情報を書くとブログっぽいですね)
なので晩ごはんはファミチキと、チーズが余っていたのでリゾットにしました。生米を使うと焦げやすい。美味しかったからいいやね。

それと、担当曲が月末に2つ来ることが確定してハッピーですねー。美優さんの曲は情熱の赤でカッコよさそう(そしてジェラシーがあったらどうしよう)
琴葉の曲はハチャメチャに明るいので、おバカになって騒ぎたいですね!ポンポンスポポンポンスポン! 美波に、引き続きユニット曲でラップを披露していたのが印象的。やはり令和はラップの時代なのか……。

大型連休を過ごしてしまうと、5勤2休がウソみたいですが、ここは地獄の一丁目なのでまだ気が抜けないですね。5丁目までファンブル無しで進みます。明日はアルストのCD買って帰るよ!それでは!


以下、ゼル伝日記(含:ネタバレ)



序盤の街に仕組まれた謎を解くの、ベタだけど良い……。モブさんたち大集合だワイワイ数珠繋ぎスペシャルも熱かった……。これ本当に中盤の入り口か?中盤のはずだが……。
嵐の中に突っ込んじゃったよ?終盤じゃないの?でも初っ端から空飛んでるしなあ。空飛ぶのなんて普通は終盤でやれることよ。最低でもジムバッジ3つは必要だからね。いつ何時盛り上がりどころが出るか分からないので楽しみですね!