peruminote

かきおき

21/08/19 ブースト・オン!(尻に火がついたとも言う)

こんばんはです。ぺるみんです。疲れたときには甘いものを食べます。疲れてなくても食べます。(あれ……これ前にも書いた?)

木曜日が終わりますね。いや〜、流石に疲労が溜まってきている。昼休みに邦キチの更新を見ようとして、今日が金曜日じゃないと気がついた瞬間が一番キツかったです。

でも今日はいいことがあった!担当の新曲が2曲!同時実装しました!ヤッター!
美優さんと琴葉、二人とも真面目で優等生な性格な担当ですが、片や大人の魅力マシマシ、片や夏にハッチャけまくる曲と実に対照的!いやあ美味しいことこの上ないですね。
15時に実装されるのは知っていたので、会社でソワソワしていましたが聴くのは退勤まで我慢しました。偉い!!!でも家に帰るまでは我慢できなかったので電車で聴いた。

担当曲実装ブーストで今週は乗り切れそうです。今月ずっとブーストかかってる気がします。ミュートシティくらいかかってる。ハンドリングに気をつけていきましょう。では〜。


追伸:友人がカリギュラ2を買ってくれました!こんなに嬉しいことはない!感想楽しみにしてるよ(できればポジティブな感想だと嬉しいよ!期待値上げすぎてたらどうしようかと思ってるよ!ポテンシャルはあるゲームだから大丈夫かな!?)