peruminote

かきおき

21/08/20 午前3時の匙加減

こんばんはです!!!ぺるみんです!!!昼寝をする様になったのは大学生になってからです。

来ちゃってた……。

6周目の先陣を切ったのが甘奈だったので、アルストは揃うの早そうかなあと思っていたのですがしっかり早かった。
これにてLW05→曲イベ×2→甜花pSSRと、供給はらはらリレーの一週間も完走です。
無事、170連で引けました。無事……?でもまだ天井(あまいではない)分の石は残っているから無敵。

コミュの感想も書きたいけど、今日は遅いので明日にします。
【もう……寝るから……】ぺるみんみん になる。1年目のSSRってもう懐かしいね。

今日はこんなとこにしようかな。最近冗長クセを感じているので(こういうことを書くから冗長になるのでは?)
ではね〜。