peruminote

かきおき

21/08/23 チカパシ

こんばんはです。ぺるみんです。ゴールデンカムイだと月島軍曹が好きです。

ワクチンの2回目を接種してきました。まだ平熱ですが、いつヤバくなるのか分からないので書けるうちに書いておこうというスタンスです。

腕の痛みがあるのと、さっき仮眠をとったときに汗をかいたのでもう発熱してるかなあと思ったのですが、違うようで。まだどうなるかよく分からないですね。
とりあえず明日は会社を休む気満々でスケジュールを詰めてしまったので、このまま崩れないと逆に居心地が悪いかも。いや、元気に越したことはないですが……。

ワクチンを接種したからといって安心安全になるわけではないですが、前よりは怯えた生活にならないはずなので良し!シッカリと立って生きていけますね。

「谷垣ニシパ……これが……これが勃起?」ハァハァ
『そうだ……これが勃起だ!』

…………と言う事で、ワクワクチンチンになった報告は終わりです。
https://tonarinoyj.jp/episode/13933686331706658142
ゴールデンカムイ、無料公開があと一ヶ月を切りました。いますぐ読め!ではね〜。