peruminote

かきおき

21/08/24 発熱奮闘記(という名の遊びリスト)

こんばんはです。ぺるみんです。最後に熱を出したのは去年の2月でした。デレ大阪ではしゃぎ疲れたんだと思うなあ、懐かしい……。

ワクチン接種から1日が経ちました。午前2時ごろに38度台まで上昇し、頭痛と腕の痛みに悩まされていました。現在は頭痛が落ち着き、37度台に下がってきた感じです。ただ、寝っ転がりっぱなしで腕の痛み故に体勢も変えられないので腰が痛いです。

今日は一日、寝て起きてを繰り返していました。起きてる時間は、ゼルダをやったりメギドをやったりミリシタやデレステでイベント報酬を回収したり動画を見たりしてました。結果的に傍から見りゃただ会社をサボっただけに見えません?いやでもメンタルが一番大事だからこういう時……。
何か小さい頃、熱を出したときも治りかけにはこんな過ごし方だった様な気がしますね〜。懐かしいなあ。今日も一番しんどかった時は、母親の看病がとてもありがたいものだったと感じましたね。

動画は主にお笑いを見てました。東京03とかナイツとか男性ブランコとか。YouTubeに公式が上げてくれるのいい時代だなあ。男性ブランコ、今年こそはキングオブコントで爪痕を残してくれ……。

そういやデレ愛知公演のパンフも届きました。みんなインタビューで10thに感慨深くなっていて、こちらもまた大きな感情でライブを見るんだろうなあと思います。それにしても宇宙……?どんな構成のライブになるのやら。そもそも担当が何歌うのか全然わからない。無事開催出来ることを願うばかりです。

週末みたいな内容の日記になりましたね。まあ平日ですが休日でしたしねー。明日はどうなることやら。とりあえずいっぱい寝て回復したいと思います。では!