peruminote

かきおき

21/08/28 二十四時間戦えますか

こんばんはー。ぺるみんです。エナドリだったらレッドブル派です。あんまり飲まないけど。283を授ける〜、らしいので。

昨晩は4時くらいに日記を更新したかと思えば、その後も興がノリに乗って7時過ぎまで喋ってました。
ディスコでの集会だったので、途中で早起きのオタクも参加してきたりして。いやー、さすがに面白かったね。それにしてもお喋りって尽きないもんですね。すごいなあ。

久々に徹夜というものをしました。そもそも健康優良児に育てられてきた僕は、大学に入るまで徹夜っていうことはしてこなかったんですよね。
前までは大晦日に年越し夜ふかしができることに特別感を覚えるタイプ、1時を過ぎたらちょっと罪悪感があるようなタイプ、朝は起こされる前に起きるタイプだったんですよ。ちょっと信じられませんね。
大学生になってからはカラオケオールをしてみたり、友人の生活リズムを知ったりすることで徐々に悪い子へ……。一人暮らしを始めてからは完全に破壊されてました。
社会人の今は0時半就寝・7時半起床がベースになりましたが、まだ悪の芽が僕の中で生きているって感じでしょうね!

て感じで、今日も今日とてダラダラしました。ほぼほぼゼルダやってた。
デレ幕張day1を当てられたことが一番のニュースかな。すっごく楽しみですが、情勢は読めないので少し不安。そんな感じで、また明日。
カラオケ行こうと思ってたけどやってないらしいね!残念……。


以下、ゼル伝感想日記(不定期)


炎を集める試練に挑戦中です。今回でついに3つ目!
火山ステージが最後に回されたのはなぜなんだろう。訪れたのは2番目だったはずなのにね。何か過去作との関連があったら面白そう。

カエルの喉を潤せ!って言われて、水をくむのが地味に面倒だった。マップ移動があったりしたのがなあ。

あと、割と簡単な謎に30分ウロウロしてたのがめちゃくちゃ恥ずかしかったです。いやまたマップ移動挟むのかなって考え過ぎちゃって……。攻略を見ないタイプの人間でよかった……見てたら恥ずかしくてもう何も語れなくなるよ。

ギラヒムくんは強いのか弱いのか本気なのか手を抜いてるのか分かんないね〜!いや、本気って言ってたよな……?
ぜってえお前なんかには負けてやらないからなと心に決めたが?

という感じで3つ目の炎を獲得しました。また剣が伸びて強くなった!ダウジングがちょっと良くなるだけだった砂漠の炎は立つ瀬がない!
というかこれがマスターソードじゃ〜ん!もしかして終盤近いのかな?分かりませんが楽しんでいきたいと思います。このあともやるよ!では!