peruminote

かきおき

21/08/30 チェイン!ヴァイクラチオン!

こんばんはです。ぺるみんです。メギド72で一番好きな戦法は狂炎耐久です。前まではチェインが好きだったけどアレは運要素がすごいから……。
でも〆チケでBシャックス取っちゃうもんね〜。それ用にGoogle Playカード買って帰りました。あと3日くらいセブンで増量キャンペーンやってるみたいですね!(お役立ち情報を書くとブログっぽい)

www.youtube.com
うおおお!!筋肉Fire!!ということで、今日から筋トレを始めてみました。昨日ヲタ恋を見て一般層に憧れた……わけではなく、内さまを見て健康を意識した……わけでもなく、単に友人が始めていたからです。
日記もそうですけど、続かなそうなことも周りと共有すれば頑張って軌道に乗せられちゃうかなって。

とはいえ、初日にして胸筋がとんでもなく効いています。シャワーを浴びたとき、えっ!?2人羽織してる!?ってくらい思い通りに腕が動きませんでした。
これって明日筋肉痛でもメニューこなした方がいいんですかね?アプリに管理してもらっているので、素直に従ってみようと思います。

ついに自分が一般体型になれるかと思うとワクワクしてきました。痩せ痩せ人生だったからね。なれなかったら悲しいね。そういう星の下産まれてきたということですが、抗うのが大事だから。どんな物語でも大体そういう事っぽいから。

そんな感じで、続けていけるように応援して頂けますと幸いです。健康になってドラクエ40とかペルソナ20とかメギド144が出るくらいまで長生きしてやるからな!
では〜!