peruminote

かきおき

21/08/31 夏休みの宿題は終わらない

こんばんはです。ぺるみんです。素麺には海苔をたくさん入れて食べます。

8月!31!日!早いもので、もう8月が終わるようです。
そんなに気温が変わったりしないので気付きませんでした。ソシャゲのイベントやガシャが盛り上がってなければ分からなかったかもしれませんね。
あ、でも最近暗くなるのが早い気はしてました。

さて、8月が終わるということは全国的に子どもたちの夏休みが終わってしまうということですね。僕は北海道で育ったので夏休みはもうちょっと早く終わる側の人間でしたが、ぼくのなつやすみで見たので概ね8月31日が最終日だということは知っています。(プレイしたことはありませんが……)

ところで、皆さん忘れているかと思いますがそもそもこうやって日々の記録をつけ始めたのは、僕が夏休みといえば日記だよね!とかなんとか言い出したからでした。
perumin.hatenablog.com

夏休みが終われば日記も終わり……と、思っていたのですが、思いの外習慣づいてしまいました。何より楽しいので、まだ続けていきたいと思います!
逆に言えば日記をつけ続けていれば夏休みは終わらないってことだ!万歳!
(ちなみにアイマス自由研究はやりませんでした。すいません)

そんな感じですので、9月からも変わらない僕をよろしくお願いします。では〜。

(以下ゲーム記)

モバマス
ほたるのぷちコレが終わりました!結果は総合798位で、無事ほたるを確保できました。
いやー、やっぱり可愛いですね。女の娘が自分の髪を触らせてこようとするってマジ〜〜??
美波の特訓後も神秘的な踊り子でめちゃくちゃ良かったので続けて上位入賞を狙っていきたいと思います。アイテム足りるかな……。

・メギド
ババアが企てジジイが斬る!敬老の日イベント好評開催!
いや、イケてるジジイってめちゃくちゃいいですよね。しかもマフィアのボスってさ〜〜。
あんな歳の取り方をしたいですが、あんな歳の取り方をする人は若い時もイケてるんですよね〜。頑張って生きよう。
ちなみに、ジジイは引けませんでした!!