peruminote

かきおき

21/09/01 散切り頭を叩いてみれば

こんばんはです。ぺるみんです。十三機兵防衛圏で一番好きなキャラは薬師寺恵です。彼女の動機の持ちようが好きでぇ……。

そんな十三機兵防衛圏がセールで40%引き!かつてないほど安いっ!陳腐な言葉ですが、本当にこのゲームでしか出来ない体験を味わえるのでオススメです。
立体構造とも呼ばれたトンデモ型ADVはゲームでしか出来ないのよ……。
いや2年前からブログやってたら絶対感想日記書いてたなあ。体験版もあるので、是非そちらだけでも!

あと、我が家にとうとうインターネットが通りました。延期に次ぐ延期の工事、業者の変更、長期の家空けなどが重なりここまで来ましたが遂にね。
自分で設定したんですけど、よく分かんなくて結構時間かかってしまった……。僕が悪いのか、NTTのマニュアルが下手くそなのかは要検討。
スマホが無制限なので、そんな変わるかは分かんないんですがテレビで気にせずアマプラとか見られるようになるのはデカイかも。色々見たいのあるしね!文明の音が鳴り響いてます。カステライチバンデンワハニバン……

今日はこんなところで。では〜。