peruminote

かきおき

21/09/02 文明開化に叩かれた

こんばんはです。ぺるみんです。最近の悩みは、あんま使ってないTwitterアカウントに来るおすすめツイートが性格最悪なやつばかりなことです。誰のどこを見て勧めているんだ……?世界はまだ知らないことばかりだということを教わっている。

今日は何だかついてない感じの日でしたねえー。残業代が出ないくらいの10分ちょいの居残りをさせられたかと思えば、その影響で乗ったいつもより遅い電車は運転見合わせで帰宅時間が後ろへ伸び伸びに。

悔しいのでコンビニでスイーツ買って帰りました。自分の機嫌は自分で取っちゃうもんね。

甘いものを食べて元気回復!
そのままゼルダの続きをやろうとしたのですが、電源が落ちてて前のセーブポイントまで巻き戻されてしまってました……。
いや〜めちゃくちゃめんどくさい水のステージをもっかいやらされて辛かった……。それやってたら全然新しいところ行けなかったしなあ……くそう。
オートセーブを過信しすぎてはいけない。手動セーブと同じとこで記録されてるってどゆこと〜〜?

小さい頃、GBAファイアレッドやってニビジムまでクリアしたところで電池切れた時に反省したはずなのに……セーブしてなくて最初からになってしまったあの日に……あの頃は充電じゃなくて電池だった…………。

ノスタルジックになってしまったので終わりです。そういうルールはないですが、そんな感じにしないと終わらなくなりそうなので終わり!ではまた明日です。