peruminote

かきおき

21/09/04 満足な日でも夜更しはしちゃう

こんばんはです。ぺるみんです。寒暖差がひと1倍苦手。

土曜日〜〜〜〜!やらなきゃいけないこと、やりたいことをいっぱいやれたのでHAPPYです。

朝起きてまず歯医者に行って来ました。しっかり今後の治療スケジュールを相談出来たので良かったです。
でも神経イっちゃってる歯の治療、セラミックだったら10万とか言われてビビっちゃった。プラスチックでいいかな…………。いや、実際どうなんでしょうね?よく分かりません。いやでも10万払うんだったらちゃんと歯磨き道具とか揃えるほうがいい気がしちゃうなあ。

帰ってからはめっちゃゼルダやりました!
そろそろエンディングかな?をずっと繰り返している気がする。でもクライマックスは続くよどこまでも、は良いものなので。戦国無双DLCもやりたいんだよなあ。やりたいゲームばかりだよ。

デレ1stも良かったなあ。これぞ原点!って感じがありましたね。10thライブの前に見ることができたのはすごく良かったなあって思っちゃった。
それはそれとして10th見たいですねー!!諦めないガッツでいきます。

深夜帯にはサークル時代の友人たちとアモングアスをやってました。アモングアスもめちゃくちゃ久しぶりでしたが、それ以上にサークルの友人と話すのも久しぶりでしたね。話した内容は殺し疑い奪い合いなさいのレヴューでしたけど……。
インポスターをやったのは一回だけで、しかも初手ガバしたのが最悪でしたけど楽しかったからいいや!
最近勝ち負けよりも楽しめるかどうかに重きを置くようになっている気がします。綺麗事っぽいかもしれないし、勝ち負けにこだわった方がいい面も絶対にあるんですけどね。
ただ負けたときにはやっぱりまだスカしちゃうところあるんだよなあー。これはデカいリアクションが取れないという僕の弱点ゆえなところもあるんですが、どうせ負けるならいい負けっぷりをしたい……こう思ってる時点で何か違う気もする……ジレンマです。

反省点もありつつ総じていい休日でしたねー!なんと明日も休み!
仮面ライダーバイス初回はリアタイしたいな。起きて見て二度寝する計画で行きましょう。では!