peruminote

かきおき

21/09/06 高く跳ぶには助走がいる

こんばんはです。ぺるみんです。キャラで言うところの妹派です。今日は妹の日らしいので。いや、姉がいるので仕方がないというか……ファンタジーを見れるのが妹だけというか…………。姉とは仲がいい方ですがそれはそれなんだなあ。

今日は月曜日、魔の5連勤が始まりました。いやー、普通に疲れて帰ってしまったなあ。コーヒー飲むまでめちゃくちゃ眠かったし!
ゼルダがそろそろラストダンジョンっぽかったので、今日クリアしてやるぜ!と意気込んでいたのですがやめることにしました。万全の体制で挑みたいからね。

なので、帰ってからの時間はカレー作りをしてました。一気に作れて一日くらいなら作り置き出来ちゃうし、冷凍すれば何日分もの食料になる!素晴しいですね。
明日は帰った瞬間カレーを食べてゼルダをやる日にしたいですね!待ち遠しいぜ。

ただ、最近季節の変わり目で気温がガッと下がり、そこに疲れときているので少し心配です。今日は早めに寝るとするかな。こういうろくでもないフラグ、回収傾向にあるんだよなあ……。本当に勘弁してほしい。

なのでまた湯船につかりながら日記を書いているのでした。長風呂もまた疲れてしまうので今日はこの辺で!布団でアニギュラの続きを見て寝に入る体制へいきます!では〜。

追伸:みんなのカリギュラ帰宅記、本当に嬉しかった!どこかで語る場を設けましょう〜😇←リグレットではない