peruminote

かきおき

21/09/13 電車で往復一時間

こんばんはです。ぺるみんです。機関車トーマスだとパーシー派。どんなキャラか一つも覚えてないけど。

月曜日ですね。仕事です。辛いですね。いや……仕事内容とかじゃなくて存在が辛いんだよな。

僕は仕事に行くとき電車移動をしているんですが、ホームで待つ時間も含めてだいたい片道30分くらいなんですよね。
なんとなーく、アニメでも見たらちょうどいい時間なんじゃないかと思ってはいたんですが、結局Twitterとか見てたら時間が足んないのでアニメを見てはなかったです。ただ、一昨日から見始めたMIU404がめちゃくちゃ面白くって通勤中に見てしまいました。強い動機は人の動きを変えますね……。
まあドラマなんで圧倒的に時間が足んないんですけどね!!仕事中も普通に続きが気になってしまったな……帰りの電車でようやく一話分を見終わりました。

話題のドラマってやっぱり面白いから話題になるんですね……。何度も何度も反省していることなのに、なぜいつも世間の流行に乗り遅れてしまうのか。
MIU404、バディものはやっぱり面白いですね。メインの男が二人、異なるキャラクターで進んでいく話が好きなんですよね。仮面ライダーWしかり、相棒しかり、deleしかり、民王しかり……。いや驚異の菅田将暉率。
MIUは星野源綾野剛で、なんと言っても綾野剛が恐ろしいほどかわいいキャラしてるんですよね……本当に当時38なのか……!?
話の作りや面白いことするぞ!!って勢いもすごくて、マジで3話まで見てくれ文化を分かりきった作り方してますよ……見てない人は3話まで見よう!

そんな感じで最終回まで見切ってしまいました。また面白いドラマが見たい欲が沸いてきましたね。ドラマのオススメを募集しておくのを今日の結びとします。では!