peruminote

かきおき

21/09/14 ああもう全部秋のせいだ

こんばんはです。ぺるみんです。金木犀がわからない男です。

すっかり気温が下がりましたね。
関東有識者曰く、今後の気温は落ち着きっぱなしらしいので助かるね。

でも季節差にやられた結果、ここ最近頭がズルズルになってました。職場で眠いことこの上なかった。

あと筋トレ、サボってましたね……疲れで。
今日は結構元気だったのでやるぞ〜と意気込んでたのに、全然違う遊びをしてたらそんな暇はなくなりました。それじゃダメじゃん春風亭昇太という感じです。
頑張らせてください。

美味しいものを食べて力をつけるぞ、秋だから。

ではね〜。