peruminote

かきおき

21/09/23 夢気分

こんばんはです。ぺるみんです。朝食は比較的パン派。楽という一点に由来しているので、一番いいのは美味しい味噌汁付きの米食ですね。あー、でも最近はプロテイン飲むからパンのが相性いいんだよなあ、悩ましいですね。

さて、Dream7連休がついに終わりを迎えてしまいました。たーーーーのしかったなあーーーー!!!
社会人になっても、いや、社会人になったからこそか、こんなに楽しい休日が過ごせるなんてなあと心から思いました。有給と稼ぎを叩きつけた。色々と目まぐるしく過ごし、夢心地です。
日記のこの部分はサンリオラッピングされた電車に揺られながら書いているので、本当にこのまま夢世界に突入するのかもしれません。脳みそポムポムプリンか?

明日は仕事ですが、それ以上にニンダイとメギドの新情報とロストジャッジメントの発売が楽しみなので全然怖くないですね!いや、休みに越したことはないですけど……それでもね?いい日になると決まっているならそれもまた上々↑↑という形で。

さて、帰宅しました。まだ遊ぶのもいいですし、早めに寝て備えるのもいいですね。休日はまだ終わらない。私の休日の終わりは私が決める。そいじゃ!