peruminote

かきおき

21/09/25 百物語

こんばんはです。ぺるみんです。物語シリーズは見たことがないです。というよりもラノベを読んだことがない。実はオタクじゃなかったんじゃないか、自分……?

 

さて、昨日までで日記が100日続いておりました!ドン!!今日は101日目なのでワニより長生き!(ワニは100日の前も生きてたかもしらんが)

 f:id:perumin110:20210925201010j:plain

(101のうち1つはカリギュラレビュー記事です)

 

いやあ、なんやかんや途切れずに続くものですね。続いた要因に周りも書いているから、というのがあるのも嬉しい限り。

という感じで、今日はこれまでの中から気に入っているやつを5記事、かい摘んでみたいと思います。こういうことをしておくと今後のモチベになりそうなので。

 

①2021年6月21日

perumin.hatenablog.com

ゲームと自語り。自分のスタンスを考えちゃったやつ。こういう自分の中にある考えを外に出すやつ、最近あんまやってないですね。まあ、やらなんでもええか!

 

②2021年7月10日

perumin.hatenablog.com

タイトルの自戒が10割みたいなところはある。なんだかんだここで触れた冒頭自己紹介は続かせていますね。

 

③2021年7月13日

perumin.hatenablog.com

料理の話をするとブログっぽいですよね。お役立ち情報を書くのと同じくらいブログっぽいと思います。最近の悩みは料理のレパートリーが広がらないことなので、もうちょい楽しんでいきたいですね。カレーの具で遊ぶのはレパートリーを増やすことに入るかもしれないし、入らないかもしれない。

 

④2021年8月17日

perumin.hatenablog.com

ブログを始めて以降のこの3ヶ月間、概ねカリギュラを考えていた3か月間と言っても過言ではないんですね……。でもやっぱりこの日のコンシューマゲーム熱の昂りも、カリギュラトークもめちゃくちゃ気持ちよかったなあ。

 

⑤2021年9月5日

perumin.hatenablog.com

バイス紹介記事という面よりも、時間制限(のようなもの)をつけて日記を書いたのが面白かったですね。普段はだらだらとやってしまうので……。明日もニチアサあるよ!

 

という感じで5記事でした。いろいろ書いたなあ。これらを書いた日以外のが楽しい日だったりもするんですけど、何となく記憶に残っていた日記を選びました。忙しくて充実してた日のが簡素な日記になったりもするしね!一日の充実感と日記の完成度は比例しないようです。書いてみて初めて知りました。

今後もいい気持ちで書いていけるようにやっていきたいと思いますので、よろしくお願いしやーーーす!では!