peruminote

かきおき

21/09/27 悶絶!超絶美麗男玉木宏の巻

こんばんはです。ぺるみんです。鼻炎です。

今日は仕事→直帰→飯→ロストジャッジメントみたいな1日でした。何気なさすぎる日。

あ、でも友人の勧め(約定?)ですかすかを見始めました。まだ一話しか見てないんですけど、明かされてない設定が多そうでワクワクしますね。じわりと来る初回でした。これから毎日帰りの電車で見ていこうと思います。こういう楽しみを日常に忍ばせていきたい。周りの乗客の目を盗みながら……。

後はもうロストジャッジメントの話しかしません。いい?


いや玉木宏……えっちすぎないか…………?
www.youtube.com
まだ出たばっかりで謎の多いキャラクターなんですけど、物腰の柔らかさといい裏に潜んでいそうな凄みといい最高の男ですね。面食いですまない……。のだめで見たコメディの出来るイケメンも、今年のドラマ「桜の塔」で見た清濁併せ呑んで進む姿もバチバチに痺れましたが、裏社会の住人玉木宏カッコ良すぎるだろ……。
埃っぽいところに鼻を抑えながら現れ「こういうところに来るとこうなんだ」みたいな事を言うんですけどね。もうフォルムのスラっとした感じとか、潔癖っぽい感じのものとかが込められていて掴みが良すぎる。同じ鼻炎でも自分とこうも違うか。鼻炎業界のまごう事なきTier1。超新星。より活躍してくれるであろう今後のシーンがもう楽しみです。

システム的な話をすると、ペルソナやんけ!といいたくなる潜入モードや、サクラ大戦やんけ!といいたくなる会話モードがありました。どちらもSEGA関連で25周年らしいですね。おめでとうございます!
あとはキムタクが女の子とデートにいけるモードもあって、ダーツやバッティングセンターでいいところを見せると好感度が上がりやすいはずなんですが、僕の扱うコントローラはスティックがイカれていて全然良いところが見せられません。金品で好感度を稼ぐしかない。こんなキムタク見とうなかった……。
でもデートのシーン、DLCを買ったんですがここにもキムタクのボイスが一部収録されていて、こんなコメディに!?になりました。侮りがたし。

もうちょっと遊んでから寝ます。では!