peruminote

かきおき

21/09/28 ガツガツ!!(とは限らない)

こんばんはです。ぺるみんです。トリコではココがすき。

今日は昨日若干の夜ふかしをしたツケが回ったのかめちゃくちゃギリギリに起きてしまい、朝食がバナナとこんにゃくゼリー×2になりました。さもしい!
まあお腹もすくし、めちゃくちゃ眠かったですね。多分寝てた。ヘヘ…………。

昼ごはんはカップ麺とパンと野菜ジュースでした。野菜ジュースがなければ死にそうなメニューですね。
ところで野菜ジュースってちゃんと機能してるんですかね?反対派の意見があるせいで素直に信じきれません。まあ美味しく感じるということは体が求めている証拠なので、必要だと判断しています。カゴメさんいつもありがとう……。

晩御飯は豚キムチと米と味噌汁でした。豚キムチ、珍しく作ってみたんですけど、楽だし美味しいしたくさん出来るしでいいことづくめですね!定番にしよう。
ただ、たくさん作れるせいでこの3日間連続豚キムチでした。この金髪豚野郎!しばらくは作らなくていいかな……。

という飯の話3本でした。もしこれを読んでいる管理栄養士の方があんた死ぬわよ、と思ったならご一報ください…………。死にたくないので。では!