peruminote

かきおき

21/09/30 黎明に願って

こんばんはです。ぺるみんです。三國志三國無双も触れたことないのが地味なコンプレックス。

f:id:perumin110:20211001000554j:plain
祝!黎の軌跡発売!
以前も話した気がしますが、僕はこの軌跡シリーズ他作品を発売している日本ファルコムという会社が好きでして。キャラやシナリオの作りがとても丁寧で、社名だけで信頼してゲーム買えちゃうなって思っている数少ないゲーム会社の一つですね。今回の豪華版も、箱にスライド開封するギミックが仕込まれておりました。やるう〜。
ただこの会社のファンとはいえ、ファルコム40年の歴史のうち最近の作品しかやったことがないのですが……。かつての名作PCゲームは過去なかなか触れる機会がなく。なので、逆にこれからの発売作は買って楽しんでいくぞという気に満ち満ちています。応援してます。

まあ、今はロストジャッジメントにかかりきりなので一段落ついてからのお楽しみですね。ロストジャッジメントを慌ててクリアするってこともしたくないので……。

あと今日はメギドでめちゃくちゃ好きなキャラを引けたり、夜に友人たちとTRPGに興じたりしましたがどちらも長くなる話なので今日はここらで……。

f:id:perumin110:20211001002225p:plain
【黎明に願って】白菊ほたるを見てお別れです。おやすみ〜。