peruminote

かきおき

21/10/03 鋼の連勤術師

こんばんはです。ぺるみんです。ハガレンは中学の図書室で読みました。

今日も今日とて、シンデレラのライブを見ました。
やっぱりいいですね……。この娘とこの娘と、さらにこの曲を組み合わせてはいどうぞ!ってして美味しくなるライブならではの大きな大きな可能性が大好きです。

で、ライブがよかったとか関係のない話とかをしていたらこの時間です。明日は在宅で通勤時間がないとはいえ流石にまずい。

ところでアイマスをやっている人間は、アイマスを本業、仕事を副業と言いがちなのでライブを見たということはこの土日は休日出勤みたいなものです。いや……いつもはこう屁理屈ライクな言動、控えているんですけどやっぱりライブ見た後って体力持ってかれますね……配信でもやっぱり何かは出ている。
ライブの後は有給を取りたいよ。でも明日も働くよ。だから今日はもう寝るよ。おやすみ。