peruminote

かきおき

21/10/05 贈る琴葉

こんばんはです。ぺるみんです。高校時代に3年B組でしたが金八先生は見たことがありません。

琴葉〜〜!お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
無条件に嬉しくなれる日、担当アイドルのお誕生日。僕にとっては1年に6日だけある中、今日巡ってきたのでした。
タイムラインにはイラストが溢れ、ゲーム内ではしっかりとお祝い事がたくさんできて嬉しい限りです。

なんとなーーく、最近ミリオンのことあんま呟いてないなあと思っていますが、特に何かあったとか何かがなかったとかではないです。強いて言うなら、端末と自分が音ゲーに向かない存在になったくらい。琴葉はめちゃくちゃ愛しくて好きです。あ、真夏のダイヤとかダイヤモンド・クラリティで衣装取ってるな。普通にミリシタやってたわ。

その一方でメインコミュがめちゃくちゃ溜まっていることに気がつく……。すすめていかないと。琴葉のメインコミュがいつ来るか分からないしなあ。前回は朝焼けのクレッシェンドでしたが次はどうなる。シルエット……来るか!?(そしたらくれなずむ町の光と影の中になっちゃうな)

タルトも食べて、MVもいっぱい見たのでめちゃくちゃ良くなりました。


改めて、お誕生日おめでとう。これからもよろしくな。

せっかくなのでスクショを貼ります〜では〜〜!

f:id:perumin110:20211005222328j:plain

f:id:perumin110:20211005222353j:plain

f:id:perumin110:20211005222403j:plain

f:id:perumin110:20211005222413j:plain

f:id:perumin110:20211005222424j:plain