peruminote

かきおき

21/10/07 「生存報告 10/7」

地震がありましたね。関東住まいですが、部屋には特段変化がなく、一安心といったところです。担当のアクスタだけポトリと倒れて悲しかった。
とりあえず水だけためておきました。モババは常にフル充電なので。うーん、今後何事もないことを祈るばかり(祈っているだけ)

部屋には、と言いましたが僕の方も特段変化がないです。
木曜だけあって疲れて帰ってご飯食べてロストジャッジメントやってました。
ロボ部のサブストーリーがようやく終わりました。いや、めちゃくちゃいい話だったな……。あとロボ部の部長がCV土岐さんに聞こえるんですけど、どうなんだろう。絶対音感を持ってないのでわかりません。多分ロボバイアスに引っ張られてます。味方機にマキナおるし……
(追記:部長とは違ったみたいですが、土岐さんは別の役で出てました。どんなニアミス?)

そんな感じで今日はここまで。では〜。










追伸:本日の自己紹介。ドラクエで一番好きな曲は神秘なる塔です(Ⅷ)。すぎやま先生、本当にありがとう。名曲たちはずっと生き続けて、僕はこれからもお世話になります。何かを残せる人生って、憧れますね。僕は何を残せるかなあ……