peruminote

かきおき

21/10/11 自省の苦

こんばんはです。ぺるみんです。根が真面目でお馴染みぺるみんです。いや、枝葉に至るまで真面目なんですけどね。こういう事を言うとツッコミ待ちっぽく見えちゃうかもしれないんですけどその実、人生って暴れ散らかしておいた方が良かったんだろうなあと本気で思っていたりもします。リドゥに行ったら僕は不良軍団にいるかもしれませんね。

 

さて、人生相談のコーナーは新聞にでも投書しておきな!ってことで今日の本題。

来ましたねえ!土曜の公式放送を見て知ってはいたんですけどついにSFYガシャですよ!これまで良い良いと言われ続けていたシリーズで、いつか来る枠ではあったんですけど、いざ来るとやっぱりめちゃくちゃ良い!!

秋という間の季節に、この表情。交差点の信号が赤なのも、ベタっちゃあベタかもですが、ベタ is ベター。まだコミュを見れていないので、どうなるのか完全に予想ですけど、自分自身を見つめることになりそうですし、絶対に歩みが進むんだろうなあと思っているので、すごく楽しみです。

もしかしたらペルソナくらい出せるようになるかもしれないな……。いや、ペルソナで秋の交差点と言ったら〇〇〇〇が××××するシーンなんで最悪なんですけど……。ペルソナと言えば5Rの芳澤ちゃんが髪を下ろした時めっちゃ琴葉っぽくて趣味のツボを牙突された感じがありましたね。

 

話がペルソナに逸れました。戻します。

そんなこんなを考えつつ、退勤後ガン回しました。単発っぽく見せかけていますが、200連目で出ました。昔の僕なら微ギレしてましたね……。キレ芸の芸風はもう出来なくなりました。人は変わる…………。

今日は何だか人生相談ムーブが多いですね。反省しておきましょう。

 

f:id:perumin110:20211011231737j:plain

あとスカチケが売っていたので、何気に持っていなかったミリ女琴葉も入手しておきました!これで琴葉全所持です。図鑑を埋めると気持ちが良くなるね。

 

と言うわけで残りはメインコミュを見て、カードのコミュを見よう!といったところなのですが、最近のメインコミュが見滞っているのでそこを進めてからになります。ちょっと先は長いぞ……。では今日撮ったスクショでお別れしましょう。さようなら〜〜。

(追伸:ロストジャッジメントがようやく最終章です。そろそろクリアかも分からんぞ。ドキドキしてきたね!)

f:id:perumin110:20211011231824j:plain

f:id:perumin110:20211011231903j:plain

f:id:perumin110:20211011231934j:plain