peruminote

かきおき

21/10/17 しろくろハッキリつけたろうじゃないの‼︎

こんばんはです。ぺるみんです。ソフトクリームはあっさり牛乳系が好きです。

 

今日は早起き出来ず、ガッツリ2時間二度寝しちゃいました。夢の中では、僕と女性タレントと石塚英彦の3人でドライブ旅をしていました。2時間も使うならこんなテレ東の特番みたいな感じじゃなくてもっと映画みたいな夢が良かったな……。とりあえず夢の中で石ちゃんは運転が荒かったです。僕は石ちゃんにそんなイメージを持ってたんだな……。

 

起きてから暫し経ち、おやつがてらに昨日行けなかったコメダに行ってみました。コメダは数回来ていますが、初めてシロノワールを注文しました!うまい!!

シロップをかけるといくらでも甘く出来ちゃうのがとても良かった。こんだけ大きくて甘いものを食べちゃうと、童心に戻れたような気がしていいですね。君は肩肘張った大人でいなくていいんだよと、そう言ってくれてるような気がしましたね……。シロノワールは許しの象徴なのかもしれません。

 

帰ってからは再び黎(くろ)の軌跡をプレイしました。やっぱり街の人と話すのがめちゃくちゃに楽しいゲームで、何かイベントが起きるとセリフが一新される上に2回目まではちょっと違う事を言ってくれるのがいいですね!まだ新しいこと言うぜ!ってキャラはアイコンの色が違っているのも親切設計で良い良い!

ちなみに今のところプレイ時間が24時間くらいですが、まだ第二章をクリアしたところです。街会話に時間を使いすぎているからだろうね!公式サイト曰く、主人公以外の仲間キャラが7人で、序章・一章・二章で一人づつ加わっているのを考えるにまだ先は長そうですね!嬉しいな〜〜〜!

明日の日記はどうせ書くことも少なそうだし、ここまでの振り返り記とかにしちゃおうかな。情報量が膨大!

 

そんな感じで今日はここまで。これから友人たちとアホみたいな遊びをすることになっているので、お酒を入れてから臨もうと思います。いつも日曜にお酒あんま飲まないんだけど、気付けじゃ!いくぞおおお!!