peruminote

かきおき

21/10/21 カカカタ☆カタオモイ

こんばんはです。ぺるみんです。遠投がヘタ。

今日は一日研修の日でした。講師も聞き手も全員オンラインだったんですけど、在宅にはなりませんでした。システムが悪いよシステムがよ……。

ずっっとカメラオンで見られてる!と思うとカラダがカチコチでしたね。そんなんなってたんで、肩こりがやってきてしまいました。しんどいねー。
元々姿勢が悪いので、数年来右肩を回すとゴリゴリ鳴るような身体なんですけど、何か強張ってるなーって感じが続いて厳しいです。
あと、肩の血流が悪くなると首筋がズキズキズキズキってなるやつはなんなんでしょうか……。あれが一番怖い。今日も一回だけあった。

やっぱり整体は行きたいなーってずっと思っているんですが、結局姿勢悪いし筋肉もまだまだ増えてないのですぐ戻っちゃうんだろうなあって方に考えちゃって行けてないですね。一回お試しで行くか……?
健康には色々考えることがあって大変ですね。ちなみに今は寒暖差で鼻もズルズルです。中も外もボロボロや!終わり!機械ーMachinaーの身体になりてえなあ!