peruminote

かきおき

21/10/23 尻切れトンボは虫のことじゃないらしい

こんばんはです。ぺるみんです。最近のTVではトークバラエティばかり見ています。あちこちオードリーとかね。

今日は283フェスでした!普通の歌とMCでのライブ配信とは違って、同時並行的にチャンネルがあってライブ、バラエティ、無料配信、トークと別れた形式でした。なかなか面白い試みで、6時間、ちょいちょい被りの期間や空白の期間があったものの楽しく見てました!
いつものライブだと見られない、スタジオ配信ならではのバラエティ(クイズやワードウルフ)もあってなかなか新鮮でしたね。今後もこういう試みが増えていくのかなあ。

担当の出番で言うと、しっかりと新曲披露があったのが嬉しかったですねー!パステルカラーパスカラカラー、テクノみのある曲で振り付けもちょっとパラパラ感があってかわいい!パラパラ感はダンスに詳しくないので気のせいかもしれませんが、可愛かったのは事実なので信じてください。
アーカイブあったかな……また見たいですね。

もうちょい今日は色んなことがあったので書きたいんですけどね。バラエティでみたゲームをやりたくなったこととか、カリギュラ2サントラの試聴がきたこととか、歯医者で前歯をとっかえた話とか。ライブを見ながら日本酒を結構頂いてしまったので頭の回転が鈍くなってしまいました。おしまいだよ。
お酒を頂くのはもうちょい遅い時間にしたほうが、休日は有意義に使えそうですね……。いや、どちらが有意義なのかは分かんないですけど……。そんな感じで今日はおしまい。ではまた!