peruminote

かきおき

21/10/25 片目を捧げし知識の探求者

こんばんはです。ぺるみんです。十三機兵防衛圏を人に勧めまくっている割に、同じ会社の作品オーディンスフィアをやった事がありません。やりたい気がする……やっていい?
でも会社でゲームを選ぶのって、声優でキャラを好きになるのと同じなのか……?どうなんだ……いや、別に後者も悪い事では…………。見解が待たれます。

肌寒い日が続きますね。人体の肌における10%も露出してないのに肌寒いとはこれいかに。
そんな事はさておき、寒かったのと晩ご飯を作るのが面倒だったのでコンビニでおでんを買って帰りました。
大根、卵、がんもと巾着を買いました。ホントはつくねとかも欲しかったのですが、売ってなかったので仕方ない。代わりに焼き鳥を買いました。すっごいコンビニ満喫してる!

おでんをお米のおかずにできるかどうかは評価の分かれるところだと思うんですが、僕はあんまりなタイプです。ただ、お米を食べないことにはお腹が満足しないので、食べるラー油乗っけて食べてました。
やっぱりおでんにはお酒が一番合うのかもしれない……まだ月曜に飲む勇気がない。金曜に買えばよかったかもしれない。

季節の食事について書くとすごい日記っぼいですね!これからも季節のものを食べていきたいと思います。では!