peruminote

かきおき

21/10/29 楽しいことは乱雑に書いても楽しい

こんばんはです。ぺるみんです。好きなスキルはランダマイザ。

今日は月末金曜日。30分早く帰れるだけでもハッピーですが、今月はもう会社に行かなくても良いんだと思うと一層嬉しいですね!

帰ってきてからはメギドのイベクエをやりました。
筋肉!厚い胸板と熱い絆の話でシンプルに楽しかったですね。月末ピックアップも引けちゃったしね!今年の運がようやくいい方に収束しています。筋肉ハゲをフェスピックアップに出来るのすごい環境だよ……。

その後は友人らとマーダーミステリーに興じました。いい感じに場を掌握してのコントロールプレイが出来たのでめちゃくちゃ気持ちよかったですね……。
マダミスの特典なんて飾りなんですが、まあ取れたら取れたで気持ちがいい。点数計算でワーキャー盛り上がれちゃうしね。

その後はめちゃくちゃ雑談してました。なのでこんな時間に日記を書いているわけですよ!いきなりサンボマスター口調になっちゃったごめん。
話してる間はめちゃくちゃめちゃくちゃに楽しいのに、何話したかは断片的にしか思い出せないんだよな……。明日になったら8割は忘れているのかな。なんだかノスタルジック。刹那的に楽しいって美しい……のかもしれない。どうなんでしょうね?

https://youtu.be/QC0FxOXHcLU
後は今日見た日めくり悪魔が可愛かったなって。こんなキャラデザもあるんだ。一層楽しみになりました。随分先の発売だと思っていたのに割ともう間近。マジか。

これからも雑に楽しい生活を送りたいですね。そんじゃまたー。