peruminote

かきおき

21/11/08 今日は楽しい月曜日

こんばんはー。ぺるみんです。今一番怖いものは来年以降の住民税。

昨日pixivを見ながらほぼ寝落ちしたおかげか、今日は黎の軌跡の事で頭がいっぱいでした。いや、好きだな……。楽曲を聴きながら出社しちゃったね。

ただ、退社後に初めて先輩と飲みに行って、それが楽しかったです。若い人は飲み会避けがちみたいな風潮がありますが、それは単に人人の相性が合ってないだけで、普通に行きたい人とは行きたいもんなあ……。ただ、多分先輩方はそれに萎縮して誘わなくなってるらしいので、こっちからアピールしておきたいですね。…………みんな既婚者じゃなければなあ。流石に家庭を優先してほしい。
でも、翌日出勤日で飲んだのはこれが二回目ですがやっぱり良いものです。許しと背徳の味がしました。

帰ってからはそんなに酔ってなかったので、今日届いた龍騎食玩を組み立ててました。最推しのライアが良い。ガイの完成度にビビった。王蛇は剣がデカくて映える。
他にもナイトサバイブと龍騎ブランクもいるので明日以降作っちゃおう。

そんな感じで楽しい月曜日でした。また明日ー(大崎甜花)