peruminote

かきおき

21/11/12 夜ふかしのライン

こんばんは。ぺるみんです。小さい頃はレッドシアターを録画でしか見たことが無いくらいには、親に従順な睡眠生活だった気がします。

まずは女神転生Vめっちゃおもろいですね!
まだそこまで進んでない気がしますが、崩壊した土地を悪魔と駆け巡るのが開放感抜群です。さらば東京、お前のことは忘れない……。

でも今日はメガテンもそこそこに友人と通話して遊んでました。ワインをガッツリ飲んだのもあるかもしれませんが、いま普通に眠いですね。平日の微量な夜ふかしと同じ時間でこの眠気。
しかし友人との会話なんてもう手癖でしかボケてなくて疲れないものだと思ってましたが、こうなっているという事は意外と脳を活動させていたのだろうか。でもこうしないと天然のボケには勝てないから……。すごい恥ずかしいことを言っている気がしますね……!

という日記を書いてる間に2回くらい寝落ちしかけてるので…………

と、ここまで書いてほんとに寝落ちしてました。
ビビる。
キリのいいとこまで書いたしこれを12日の日記にします。ではー。