peruminote

かきおき

21/11/16 フレフレ青年

こんばんは。ぺるみんです。ギリギリ青年。

 

今日は職場で初めてフレックスタイムを使いました。目的はメギド72の新節公開を全力で楽しむためです。職場には歯医者へ行くと見せかけておきました。いや、理由とかを聞かれるわけではないんですけど、なんとなく……。

定時で帰宅すると家に着くのが18時半ごろで、メギドが新節を公開する日ってのはメンテをやって18時から遊べる様になるので、それを見越しての30分前倒しフレックスでした。いや〜実にいい制度の使い方だ。

 

いや15時に公開するんかい!!!!!!メンテもなしにすげえよ。

 

そんなこんなで、即帰宅即プレイ即読了をかましてきました。

やる前から今回はこれまでとこれからへの橋渡し回になりそうだなあって感じてたんですけど、これまで分とこれから分、どちらもデカイ橋がかけられたので大暴れです。レインボーブリッジ封鎖してる場合じゃないので早いとこ次節を公開してください。

来年二月頃かな……。

 

とりあえず頃合いを見計らってクエストの高難易度コンプリートにも挑戦しておきたいですね。僕が今現在、唯一高難易度に挑戦するゲームとなっているので譲らないでおきたい。

 

しかし、9章完結時に誰が仲間に加わってくれるのかさっぱり分からんな……。とりあえず次来る時はフレックスじゃなくて午後休にした方が良さそうだということがわかりました。傾向と対策に足下掬われない様に頑張るぞ。では!